ウクライナ語によるフラメンコ舞踊クラスのお知らせ

ウクライナ語によるフラメンコ舞踊クラスのお知らせ

今、日本にはウクライナからの避難民の方がたくさんいらっしゃいます。遠く、これまであまり馴染みのなかった日本で少しでも楽しい時間を過ごしていただきたいと思い、ダンスのレクリエーションを考えました。

あまりにもつらい現実を前にして、自らの無力さを実感し続けた1年ですが、フラメンコの力を信じてささやかな一歩を踏み出すことにしました。

もし、みなさまの近くにウクライナからの避難民の方々がいらっしゃいましたら、どうぞご紹介ください。レッスンは無料で、日本語とウクライナ語併用で行います。

日程:月に1~2回 ※現在決まっているのは、5月29日(月)、6月13日(火)、6月27日(火)の13:00~14:30です。以降の日程は、受講生の方と相談して決めます。

講師:野村眞里子(プロデューサー、フラメンコ舞踊家)

場所:世田谷区・代田区民センター ※井の頭線「新代田」駅隣

使用言語:日本語、ウクライナ語

費用:無料(ウクライナからの避難民の方、ウクライナ出身の方) ※それ以外の方は2000円/1回

内容:フラメンコの踊り(入門・初級レベル)

服装・持物:動きやすい服装や靴(汗をかく可能性があるので着替えやタオルをお持ちください)、水

お問合せ・お申込み:エルスール財団

info@elsurfoundation.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次